{9428AC09-6656-4160-8377-4B61BA59F4A5}

いよいよ、私立の入試です。

前の晩、にーちゃんに数学のわからない所

教えて貰ってたけど⇦今頃かいっあんぐりうさぎ

朝も早く起きてプチ勉強。

先週日曜日からインフルエンザになった息子。

間に合ってよかった。

でも朝から私立受けるなら

ここがいいと言っていたけど

ここには行きたくないから

入試に行かないと言う選択もある、と

ボソボソと言っていた。

だったら受かる可能性のある

県立を受けて貰わないと、と言うと

でも県立はあそこしか行きたくない、と言う。

だったらもっと頑張らない、とだね。

最後の模試で目標の結果を

出さなければ無理だよ、と…。


今日は人が多いから、とお休みになってたけど

お弁当作り等でバタバタだったし

お見送りできたし、帰宅後も迎える事できるから

お休みにしてくれたチーフに感謝です。

ガンバレ、皆。