昨日は長男の19歳の誕生日でした。
長男希望で昨日は焼肉でした。
久しぶりに美味しかった。

ケーキは相変わらず、キャラケーキクラッカー
今年は卒業だろう、と思ったらキャラケーキが良いとの事。
ゲームの中に出てくる登場人物らしい。
FF13のライトニングだとか、知ってる人いるかな?

もう19歳なんだよね。
来年、20歳かぁ…。
中身が幼いからなんだか実感、わかないわ。
大きな病気もなく、元気でいてくれる事が嬉しい。
今の所、一緒に出掛けたりするのは嫌がらないけど
いつか、嫌がる時が来るのかな?

大学に入って高校とは違う経験をするだろうし
いろんな経験をして成長していってほしいな。

そんな長男、やっとバイトが決まりました。
来月9日からスタートです。
最寄駅中のパン屋さんでバイトです。
最初は販売の方でパンの事を覚えたら製造だそうです。
大丈夫かなぁ…。