まずは私…。
ここ数週間、体が熱くなったり、立ち仕事していると気持ち悪くなり
お客様の買い物かごを運ぶとめまいを起こしたり、だるかったり
めまいは続くけど午後になるとだるさ等は和らぐ。
もしや更年期?と思っていたら昨日
ついに仕事に行けないくらい調子悪くなり、お休みしてしまいました。
午前中に病院に行き、まずは内科受診。
自律神経が崩れているんだろう、との事。
でも薬はないから規則正しい生活を…との事。
念の為、甲状腺の検査をして貰いました。
血液検査なので結果は今度の金曜日。
ついでに婦人科に受診し、更年期の検査をして貰おうと思ったら
産婦人科は今日は無理、と言われてしまったので
今度の金曜日に検査結果次第で婦人科に受診するつもりです。
帰宅後、速攻で寝てしまいました。

そしたら司が帰宅後、司までダウン。
学校で頭痛がして酷くなり、夜はぐったりしていました。
今日も酷い頭痛で学校お休みしました。
まさか、ODが発症した?と心配しています。

司は夜に勉強をしています。
無理しないでと言っても小テストがあるから、と勉強を頑張ってます。
どうしても納得できる点数を取りたいようです。
受験生だし、頑張らないといけないけど無理し過ぎるのも心配です。
今日一日、ゆっくり休んで頭痛が和らぐといいのですが…。