ようやく長男の受験が終りました。
残念ながら第1~第3志望は不合格でしたが
第4志望の大学には合格しました。
ややこしくて第4志望大学は
先週、合格通知が届いたのですが
入学手続きが今日までだったんだけど
第1志望の大学の合格発表が今日だったので
その結果次第で第4志望大学の手続きなので
私も仕事を無理を言って休ませて貰っていました。
第1志望は実らなかったので
すぐに第4志望の大学の入学手続きへと急ぎました。
入学金&授業料を払い込み、書類を郵送しました。
手続きがギリギリ今日で良かった。
その前だったらとりあえず、入学金は支払っておかないといけません。
でも入学しないとなったらそのお金は戻ってこないので…。

今日は長男の好きな物を作る予定です。
奮発してTOPSのチョコレートケーキも買ってきました。