アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今日は朝早くからお出掛け。
まずは美容院♪
髪を伸ばそうと思っていたけど鬱陶しくなり断念。
前下がりのショートボブっぽくして貰いました。

その後、長男と待ち合わせをして
自転車で35分先のショッピングモールへ。
3月で高校を卒業します。
今までは制服だったし、平日はほとんど遊びに行かないので
洋服は最小限で済んでました。
ジーパン2着、他はジャージ類。
近所を歩くならジャージでいいけど
ちょっとお出掛けはそうもいかないよね。
ジーパン2着では選択した時、乾き悪いから足りないし…。
と言う事で長男と洋服を買いに行きました。

実は私、この日をすっごく楽しみにしていました。
家族で買い物は年に数回あるけど
長男と2人で買い物行くのは何年ぶりだろう?
モールに着き、さっそくショッピング。
観に行った所はWEGO&NAVALそしてユニクロ。
レイジーブルーも観たけど高くて…。
WEGOも高いのは買えなかったけど…。
最初、長男に何が良い?と店員さんと私が聞くとわからない…と。
おしゃれに疎いからわからないんだよね。
でも赤が好きな長男に赤いジーンズを進めたら気に入ったみたい。
お値段も手頃だったので購入。
それに合わせて上も買い、観て行くうちに好みの服があったようで
これが良い、と言う服は手頃な値段だったので購入。
その後、お昼を食べてモールを出て
地元にあるアベイルに行きました。
ここでも数着購入し、計10着購入してしまった。
ベルトとお財布まで買ってしまった。
疲れて帰宅後はお昼寝してしまった。
本当は次男にも買いたかったけど買い過ぎて断念。
近いうち、買いに行くつもりですが…。