アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿












昨日は旦那の従兄弟の結婚式でした。
旦那と同じ年の49歳。
ようやく素敵な女性に出会えたようです。
本当は義母が招待されるはずでしたが
入院中なので旦那と私が出席させて頂く事に。
結婚式なんて何十年ぶりだろうか?
場所は元町・中華街。
今は一本で行けるから楽ですが長かった。
でもとても素敵なお式でした。
思わず、いいなぁ…と。

写真の船は新婦のご親戚の方が1ヶ月かけて作成したそうです。
ラスト1週間は徹夜だったそうです。
あまりに立派なので写真を撮らせて頂きました。

式場に向かう時、旦那は甘栗を売ってる
中国のお姉さんに捕まり、しつこく買って攻撃され
女の子だからしどろもどろで断ってはいるけど
はっきり言わないから容赦ない女の子。
思わず、私がこれから結婚式だからいりません。
と言ったら帰りにねって言われたけど旦那は帰りに買ってくか?と
言ったけど買わんと一言。
だって高いんだもん。