アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


我が家の長男ついに5月26日の昨日、18歳になりました。
18年前の今日のam3:52、3524gの大きな赤ちゃんが産まれました。
吸引分娩だったので頭はとんがりコーン状態。
このままかと心配してたら看護師さんに大丈夫、と
言われ、ホッとしたのを覚えてます。
大きくなったなぁ。

今日はにーちゃん希望の手巻き寿司でした。
ケーキは相変わらず、ナルトのキャラケーキ。
さすがにケーキを作ってくれた旦那の友達に
もっと簡単なのにしてくれって言われたそう。



誕生日プレゼントは私達からは現金。
昨日、にーちゃんの自転車がパンクしたから
修理に出すとパンクどころではなく
車輪は変形してるから買う事に。
だから自転車を誕生日プレゼントにしたかった。
高校生になり、3台目の自転車です。
ほぼ毎日、往復2時間だからなぁ、痛い出費です。



写真のiPhoneカバーは次男からのプレゼント。
と言っても予算オーバーなので私もカンパ。