アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日は類は最後の大会に参戦してきました。
私は運良く仕事が休みの日
旦那も休みになったので一緒に観に行ってきました。

第1試合、対戦相手はシードの選手なので瞬殺されるか?
と心配していたら有効を1本取り、これは…と思ったら
その後、有効を取られて接戦の末に負けてしまいました。
でもとても良い試合していたし、頑張ったと思います。

旦那の仕事関係の方のお子さんも出場していたので
その方も観に来てて会ったのですがその方に
初心者で初めてここまで上達するのは凄いと
社交辞令だと思いますが言って貰えて嬉しかったです。

その方のお子さんの試合もしっかり観てきました。
小学校から柔道をしていて
当時も全国大会に行けるほどの実力の子で
現在、高1ですが来余裕ある試合をしていました。
結果は3位で凄かった。

話戻って類の出番はないけど類が終るのも待つ約束したので
全ての試合が終ったら車で待機してました。
戻ってきた類はやっぱりあの時
警戒しないでこうすればよかった等々…悔しがってた。
今年の6月頃に引退となります。
約2年、よく頑張ったなぁ…。