アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


義母と同居に向けてまだまだ準備中の我が家です。
義母宅に金魚がいるのですが
その金魚を我が家に移動させる予定です。
そこで置き場所なのですが玄関しか置く場所がありません。
でも大きな靴箱があり、置くスペースがないので
その靴箱ももうぼろくて古いので
水槽が置ける靴箱を買う予定で探していました。
昨日、ニトリに行きましたが
ちょうど良い物が見つからなくてネットで購入したのですが
大きい靴箱が欲しかったけど大きいのは高くて…。
部屋の模様替えでお金を使ったからさすがに買えず…。
で、ニトリでついでに私のPCの椅子を購入したんです。
今までは子供の学習机用のいすを使ってました。
白くて良い感じの椅子があったので奮発して買ったのですが…。
組み立ててみてサイズが合わず…。
高さ調整ができるイスなのですが一番低くても高くて…。
それでも気に入ってるので使おうと思ってたら類に取られました。
類の学習机にも高くて合わないのに…。
司まで羨ましがり…。
結局、私は子供の椅子を使う事に、また探さなきゃ…。