我家の洗濯機、見事壊れました。
7,8年ほど使ったかな?
ドラム式に憧れ、購入したんだけど乾燥は良いんだけど
毎回ではないけど汚れ落ちがいまいちな事もあった。
ここ2,3週間ほど脱水の時の音が異常に大きくなり
しまいに水漏れするようになり、忙しくて買いに行けなかったので
騙し騙し使っててもう限界だ…と買いに行きました。
今回は縦型乾燥機にしました。
本当は縦型洗濯機にして衣類乾燥機を
別に買おうと思ったんだけど結局、縦型乾燥機にしちゃった。
今回は10キロ、やっぱり結構入る。



そうそう、先週の土曜日はホワイトデーでしたね。
バレンタイン、毎年旦那と子供達にあげるのですが
ホワイトデーは毎年何もない。
でも今年は旦那からお返しがありました。
お友達のケーキ屋さんで買ってきてくれました。
旦那が買ったのはショコラとショートケーキを3個ずつ。
写真のハートのケーキは
ホワイトデー用に作ったそうで無料でくれたそうです。
当然、こちらは私が食べました。
旦那曰く、一緒に現場に行った友達に
言われたから買ってきたそうです。
でないと買ってこないだろうなぁ…。



司も3人のお友達からお返しを貰っていました。
わざわざ家に届けに来てくれて…。
司、大喜びでした。

話変って昨日は類の高校の三者面談でした。
もうボロボロでした。
成績は一気に落ち、この調子だと大学は無理だと…。
今から頑張っても厳しい、と。
推薦は無理、一般受験しかないわけですが
一般受験…かなり厳しくなる。
先生もどうしたんだ?
こんなに下がると思わなかった…と。
基礎ができてないから基礎からやらないと…。

類…やる気が起きなかったと言っていました。
ハア…。

三者面談の前に類のおすすめのラーメン屋さんに行きました。
テレビにも出た事があるそうで
食べてみたらすっごく美味しかった。
こんな美味しいラーメン、初めてって感じ。