こんばんは。

 
オーラが視えて26年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッションお申込み受付中ハート
 

 
 
今日は七夕ですね七夕星




そこで!!!!!!!



七夕の願い事!!!!
 
 
 
子供の頃の私の書き方、願いごとは、いつも
 
 
 
 
でした!!!!!!
 
 
 
そして、、、その願いは、、、
 
 
 
、、、漠然としすぎていて、、、
 
 
 
叶いませんでした笑い泣き
 
 
 

ハイ!子供の頃の私は、
 
 
 
七夕の願い事の書きかたを
 
 
 
思いっきり間違えていたんですよキョロキョロ
 
 
 
それで、叶わなかった事に気付いたんです!!
 
 
 
 
 
ってな感じで、
 
 
 
『少し詳しく書いて、
 
 
 
〜なります!〜します!
 
 
 
と誓って、それを、
 
 
 
インプットして行動する!!』
 
 
 
 
という選手宣誓みたいなことを、そもそも
 
 
 
やっていなかったんですよキョロキョロタラー
 
 
 
 
書くだけ書いて、、、
 
 
 
その場かぎりでサッパリ忘れて、、、
 
 
 
まったく努力をするっていうことを
 
 
 
忘れていました(笑)
 
 
 
あぁ〜子供のころの私に教えてあげたいチュー
 
 
 
 
七夕の願い事も、そうだけど、
 
 
 
新月の願い事も、同じことなんだよなぁ、、、
 
 
 
って思いました。
 
 
 
 
今夜七夕の、お願い事を書かれる方は、
 
 
 
 
『少し詳しく書いて、
 
 
 
〜なります!〜します!
 
 
 
と誓って、それを繰り返し見て
 
 
 
インプットして行動みる!!!!』
 
 
 
 
で、夢に向かって願い事を叶えていくことを
 
 
 
(七夕、新月の願い事の書き方、実行に関しては)
 
 
 
私は、お勧めしますよーーー!!!!
 
 
 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 
 
 
天の川、織姫、彦星が見えると良いですね〜!
 
 

 
 
ステキな七夕の夜をお過ごしくださいね七夕星
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (全てのお申し込みはコチラから)
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたらうれしいです


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…

 
 
hulu我が家も契約していますウインク
話題の鬼滅も一気に見れて
観たいジャンルが沢山あってお家時間が
充実するので、お勧めですよ。