こんばんは。

 
オーラが視えて26年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッションお申し込み受付中ハート


 
 
お年を召されて傘寿をお迎えになろうとする
 
 
 
とてもとても意地の悪い方と
 
 
 
接する機会がありました。
 
 
 
『なんで、そんな悲しい心の持ち主に
 
 
 
なっちゃったんだろう?!?!!』
 
 
 
って、お会いした後に、
 
 
 
その方の心の傷のことなどを
 
 
 
その方の立場になってみて、考えてみました。
 
 
(画像はイメージです)
 
 
 
意地が悪くなっちゃったのは、
 
 
 
心の偽りの蓋が重なり過ぎて
 
 
 
分厚くなって開かなくなってしまったから!!!!!
 
 
 
 
心が満たされずに、
 
 
 
ずっと何かを守り、守り続ける為に、
 
 
 
自分の本当にしたいことに心に蓋をして、
 
 
 
自分の敵を作らないように、
 
 
 
人を盾にするために
 
 
 
他者を悪人に仕立て上げたりしながら、
 
 
 
自分の上辺だけの味方を増やしていき、
 
 
 
その後、上辺だけの味方になってくれた人々を
 
 
 
平気であざむき
 
 
 
自分以外の他者で、その場に居ない方のことを
 
 
 
次から次へと悪く言っていって、
 
 
 
そして上辺だけの味方が少なくなってきたら、
 
 
 
また寝返って味方になったふりをしたり、
 
 
 
の繰り返し、繰り返しで、
 
 
 
何十年もそんな偽りで上辺だけの味方だった人を
 
 
 
たくさん傷付けて来た事や
 
 
 
そんな愚かな自分の生き方にも気付かずに
 
 
 
それが正義だと勘違いをして生きてしまった人が、
 
 
 
悲しいかな
 
 
 
本物の意地悪になってしまうんだなぁと思いました。
 
 
 
 
自分の味方、応援してくれる方を増やす方法を
 
 
 
完全に間違えているから、
 
 
 
本当の思いやりの心を忘れてしまっているから、
 
 
 
本当の感謝を忘れてしまっているから、
 
 
 
自分の偽りを正義だと信じて勘違いをして
 
 
 
悲しい意地悪なままの
 
 
 
老後になってしまっちゃったんですよね、、、、、
 
 
 
 
傘寿を迎えられようとするその方は、
 
 
 
今までその行いにより、
 
 
 
人の恨みや怨念などをたくさん受けられていて、
 
 
 
お世辞にも、幸せそうだなぁとは思えない
 
 
 
オーラと、地を這うような生活をされていました。
 
 
 
 
私たちの老後は、
 
 

絶対にそんな風にはならない為にも、
 
 
 
自分の心には嘘をつかず、
 
 
 
自分の心に素直になって、
 
 
 
敵が増える事を恐れずに、
 
 
 
そのままの自然な自分を受け入れ
 
 
 
味方になってくれる人を、
 
 
 
何も考えずに喜んでお迎えした方が、
 
 
 
自然と感謝が出来るし、
 
 
 
後々の自分の人生が、
 
 
 
思いやりに満ち溢れていて、
 
 
 
より良い幸福なものになるので
 
 
 
私はお勧めしますよ。
 
 
 
 
今回の遭遇は、今までの私の中には無い発想、
 
 
 
今までの私の辞書には
 
 
 
載っていなかったこととの遭遇なので、
 
 
 
心の根源にたどり着くと、
 
 
 
驚きとショックもあり、
 
 
 
気付け無かった学べ無かったその方の生き方が
 
 
 
とても可哀想だなぁと思いましたが、
 
 
 
 
暖かくて思いやりのある家族や仲間、
 
 
 
本やネットなどからも思いやりの気持ちを
 
 
 
学べる環境で過ごせることに
 
 
 
私はとても感謝をしています。
 
 
 
 
もしも今!
 
 
 
そんな人に短時間でも遭遇してしまっている方、



悩んでいる方は、
 
 
 
不幸だとは思わずに、
 
 
 
これも自分にとっての
 
 
 
大きな学びの一つなんだなぁと



受け入れてみては、



あたたかい思いやりの心を



持っている自分へ自分は


あたたかい人なんだよラブラブ


って、ほめてあげると
 
 
 
あたたかいオーラを受け入れることが出来て、



良いかと思いますよ。
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
普通じゃないほどの思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (全てのお申し込みはコチラから)
 
  
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたらうれしいです


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…