こんばんは。

 
オーラが視えて26年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 
 
 
 

新しいことを初めると人生の大きな壁が




やって来る!

 

 


 

普通に過ごしていても

 

 

 


大なり小なりの壁がやって来る!

 

 

 

 

その壁を何度も何度も乗り越えてから、

 

 

 

 

 

最期に良い天寿をまっとう出来ると思う。

 

 

 

 

 

楽な方に、壁の無い方に逃げていたら、

 

 


 

向上心がなくなって今の自分の現状のまま

 

 


 

ずるずると同じ生活を送っていったり、

 

 


 

人に執着して羨んでみたり、

 

 


 

不平不満の日々を送ることになり、

 

 


 

天寿をまっとうするまでに、

 

 

 


もっともっと修行が長く苦しいものに

 

 


 

なるんだなぁと、

 


 

 

生まれて今まで出会ってきた

 

 


 

数万人の人をみてきて、

 

 

 


私は、そう思った。

 

 

 

 

 

そうならない為にも、

 

 

 


日々、壁を乗り越えていく努力をして、

 

 


 

それでも、頑張るのが辛くなったら、

 

 


 

『なにか他に人生に影響を及ぼすモノが

 

 

 

あるのかもしれない!』

 

 

 

と、壁のない方に逃げるのではなく、




オーラリーディング セラピストの私に

 

 

 


頼って欲しいと思います!!!!

 


 


 

良い【気】オーラの土台作りの、

 

 


 

まずはという

 

 

 

自分の住まいの土台を、

 

 

 


オーラリーディングをして家の中を

 

 

 


良い【気】オーラにすること、

 

 

 


私は、お力添えが出来ます!!!!!!

 

 

 



 

家の邪気、

 

 

 


置いていたら運気アップの邪魔をするモノ、

 

 


 

霊的なモノ、などに対処するアドバイスを

 

 


 

させて頂くことができるので、

 

 


 

運【気】アップをする為に!!!!

 

 


 

人生の壁を乗り越える為に!!!!




お手伝い!!!!!を、

 

 

 


ぜひ私に頼って欲しいと思います。

 

 

 

 


『運【気】は良いんだけど、

 

 

 

あとちょっとの所で

 

 

 

壁を乗り越えられないんだよなぁ、、、』

 

 

 

 

って方には、痒いところに手が届く!的に、

 

 

 

邪気よけ厄除けパワーストーンに、

 

 

 

私が全身全霊を込めて全力で

 

 

 

良い【気】パワーを入れて

 

 

 

壁を乗り越える!背中を押す!お力添えが

 

 

 

出来ます!!!!!!

 

 

 

 

人間、天寿をまっとうする!その時までが、

 

 

 

壁を乗り越えていく学びの修行です!!!!

 

 

 

いつか必ず来る、

 

 

 

天寿をまっとうする時までに!

 

 

 

良い【気】オーラの家(土台)に住み、

 

 

 

壁を乗り越えていく背中を押してもらう事!

 

 

 

1人で頑張るのも良いけれど、

 

 

 

たまには人に頼ってみるのも

 

 

 

良いかと思いますよ照れ

 
〜今までに頂いた
オーラリーディングご感想の一部〜
 
 
 
お家が良い【気】になって、過ごしやすくなった!
 
パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがする!
 
ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなった!
 
お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています!
 
霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになった!
 
窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えた!
 
お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良い【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れた!
 
身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました!
 
シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた!
 
そのままの自分で輝き、愛されると思うようになった!
 
ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られた!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになった!
 
厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています!など
 
     (詳細はコチラ)
 
     (詳細はコチラ) 
 
(全てのご注文はコチラ)
 
 
もしくは
 
QRコードから、お申し込み下さいね。
 
 
 
負のオーラ【気】を解き放ち!
 
 
幸せのオーラになって、良い運【気】を
 
 
そろそろ招きましょうよ!!!!!!
 
 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたらうれしいです


スピリチュアルランキング