こんばんは。

 
オーラが視えて26年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 
 
昨日のつづきです!
 
 
 

昨日のブログに先に美しい大自然の



景色を出してしまいましたが(笑)



明地展望台へと歩いて向かうと、
 
 
 

和のテイストのような南国のような
 
 
 
お洒落なベンチがありました!!!!
 
 
 
 
違う方向から見ると、こんな感じに、



シックなベンチにも見えます!



緑豊かな展望台から、山々を見渡すと、
 
 
 


左奥の方向に、
 
 
 

中国地方で一番高い山!!!!
(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)



鳥取県の大山(だいせん)が見えました!!!!
 
 


標高1729メートルで、登山をされる方、



冬にはスキーやスノボをされる方には、
 
 
 
とても人気のある綺麗な山なんですよキラキラ




美しい大自然の力強い大地のオーラを!!!!




充分に満喫して、自分のオーラに蓄えてから、



再び助手席に乗り、出発しました!!!!!!




また近いうちに、つづくイエローハーツ




オーラリーディング メールセッション
 
オープニングキャンペーン!
お陰様で満員御礼完売です!
 
人生の運気アップの土台作りの
お力添えが出来て、とても嬉しいです!
 
ありがとうございました!!!!!!




今日も皆さまにハッピーなことが


ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング