こんばんは。

 
オーラが視えて25年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 
 
昨日のつづきです!
 
 
 
薔薇の香りに誘われて、
 
 


誘われて、

 


誘われて、



変わった色と形の薔薇だなぁって
 

 
思いながら、
 
 


大好きな真っ赤な薔薇を眺めて嗅いでみて、

 
 

奥には、休憩できるベンチがありました!!!!
 
 

ベンチの右横には、
 
 


御神木ならぬ、SAを護ってる木が、
 
 
 
どっしりと青々と繁って
 
 

とても良い【気】を
 
 

放っていました!
 


『皆さまにも良い【気】を写真からお届け!』




 
 

振り返ると、紅白のおめでたい感じの
 
 

色合いの薔薇たちが!!!!!!
 

 
良い【気】を放つSAを護ってる木と、



薔薇たちに囲まれて、
 
 

深呼吸をして良い香りと【気】を満喫したあと、
 

 
店舗に向かい、
 
 
 

濃厚なお味で流行っているという
 
 
 
クレミアの看板を見て、
 
 
 
『うぉー!今が朝じゃなかったら
 
 
 
食べてみたかったーーー!!!!』
 
 
 
 
って思いながら、SAの店舗に入り、
 
 
 
アンデルセンという手作りパン屋さんで
 
 
 
パン2つとカフェオレを朝食に買い、
 
 
 
ソッコー食べて、また高速道路の運転に
 
 
 
戻りました!
 
 
 
 
 
つづくイエローハーツ
 
 
 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング