こんばんは。

 
オーラが視えて25年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 
『私の過去!


見る勇気ある?!?!!』
 


そういえば私!プロフィールのところの
 
 

トロフィー達を頂いた時の写真や
 
 

雑誌に掲載された時の大昔写真を
 
 

ブログに載せた事が無い!!!!と思い笑い泣き遅!
 
 

久しぶりに、本棚の雑誌をひっくり返して
 
 

写真を撮ってみました!!!!
 

 


初めて総合優勝した時!!!!
 
 

 
上差し『今の私から見ると、誰だよ?!?!!
カズ⚪︎ーザーさんか?!?!!状態で雑誌に載っていた
大昔のわたし笑い泣き爆!!!!!!』



まだ自分の車が仕様変更中で板金屋さんに



入っていたので、人間だけ



北陸のイベントに参加した時のです!!!!
 
 




マジェスタ納車の前日!


13クラウンV8では最初で最後の
イベントにエントリーした時!!!!
 

 

 
初めて丸1ページ載った時!!かな?!?!!
 
 

(太陽が眩し過ぎて顔が怒ってて怖い笑い泣き笑)
  


見て頂きたいのは、左下の最後の五行!!!!



当時のマジェスタに履いているタイヤホイール!




なんと!!全国1名さまにプレゼント!に、



当選したホイールなんですよーーー!!!!!!



実は【超強運】の持ち主なんです私ニヤリチョキ


 


初めての総合入賞!!!!8位を獲得した時!
 
 
 

初めて雑誌の見開き2ページに掲載された時!
 
 
 

謎の(笑)プレジデントニヤリのソブリン(ロング)に
 
 
乗っていた時!!!!
 
 

 
キャンギャルのモノマネ笑い泣き
 
 
 

セダン部門5位!!!!
 
 
 

セダン部門3位!!!!
 
 
 

フェリーで四国のイベントに向けて皆で移動中!


(当時、瀬戸大橋を渡るより安かったから(笑)


車から降りて集合写真!
 

(リーダーの私はセンターの白いコートの人)
 
 
 

見開き2ページ!神戸の倉庫街にて!!!!
 
 


私が主催のミーティングに車で来て


参加して下さった近畿、中国、四国、九州


の皆さまと集合写真!!!!!!!!
 
 
 
 

マジェスタ部門で優勝した時!!!!
 
 
 
 
ああぁーーー!!!!!!
 
 

写真の枚数制限で
 
 

載せきれなーーい!ので、
 
 

プロフィールのトロフィーと
 
 

雑誌掲載の、つづき!!!!
 
 

明日にも、ほんの残り2〜3枚
 
 

ぐらい?!?!!載せますチュー
 
 
 
 

今日も皆さまにハッピーなことが
 
 

ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング