こんばんは。

 
オーラが視えて25年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です。
 
 
 
 
 
7月4日のつづきです。 左矢印ココをクリック
 
 
 
 
天寿をまっとうしていなくても、
 
 
 
邪気だらけになって、死神に憑かれたら、
 
 
 
2年以内ぐらいには、
 
 
 
もっていかれるということを学びました。
 
 
 
 
 
他にも、職場を辞めた女性の先輩が、
 
 
 
お会いしていなかった半年以内ぐらいに
 
 
 
自ら命を絶たれてしまいました。
 
 
 
この先輩は、お会いしていた頃は凄く明るく
 
 
 
人気者の先輩だったのですが、
 
 
 
職場を辞められた途端に、男性とのトラブルが
 
 
 
発生して、悩みに悩んでいる内に、
 
 
 
邪気だらけになり、死神を呼び寄せてしまい
 
 
 
もっていかれてしまいました、、、
 
 
 
 
『悔しい、、、』
 
 
 
 
と、唇の端を噛んだまま、
 
 
 
唇から薄っすらと血をにじませ顔を歪ませたまま、
 
 
 
お棺の中にいらっしゃいました、、、
 
 
 
生前の時の明るかった先輩とは、
 
 
 
まるで別人でした、、、
 
 
 
 
 
 
1週間ぐらいの間は、
 
 
 
同じ職場の皆と悲しみのオーラを
 
 
 
発しまくりながら仕事をしていましたが、
 
 
 
亡くなった先輩からの声が、



仕事をしている時に
 
 
 
ふと突然聞こえてきて、

 
 
 
『まきちゃんは、私みたいに悩むなよー!!
 
 
 
まだまだ、これからアタシの分まで
 
 
 
楽しく生きていけよーーー!!!!』
 
 
 

って、お会いしていた頃の先輩と



同じような明るい声が聞こえて来たので、
 
 
 
気持ちをあらためて先輩の分まで、
 
 
 
前向きに楽しく!!!!



生きていくことにしました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
前の職場の専務も、



自らの命を絶たれてしまったのですが、
 
 
 
私が1ヶ月ぶりぐらいに専務に久しぶりに、



最期にお会いした時には、
 
 
 
殆どのオーラは死神に持っていかれていて、
 
 
 
オーラが無い人形と話をしているかのような
 
 
 
抜け殻の状態になっていました、、、
 
 
 
 
そして、その3日後に、、、



死神にもっていかれてしまいました、、、
 
 
 

 
 
邪気だらけになり、死神に憑かれると!
 
 

 
最長で、2年ぐらい、、、
 
 

最短で、3日ぐらい、、、
 


 
で、もっていかれる!ということを
 
 

 
私は、周りの人たちから



10年以上も



前のことなんですが
 
 

 
学ぶことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
それから(8年前)の父は、
 
 
 
私が慌てて持って来た
 
 
 
パワーストーンブレスレットに
 
 
 
【気】パワーを入れて、
 
 
 
【スーパー邪気よけアイテム】を作って渡した
 
 
 
お守り
 
 
 
腕時計以外のものを腕に着けるのが、
 
 
 
最初の頃は凄く苦手で、
 
 
 
『着けたくないなぁ、、、』
 
 
 
と、言っていたのですが、
 
 
 
『守ってもらえるんなら着けてみるか』
 
 
 
と言って、最初は渋々と、でしたが、
 
 
 
だんだんと、
 
 

 
『コレ着けとかんと、なーんか
 
 

落ち着かんのよなぁ!!』
 
 
 
標準語
『コレを着けていないと何故だか落ち着かないんだよなぁ!!』
 
 
 
 
と言って、毎日毎日、お風呂の時間以外には、
 
 
 
どこかに行く時も、何かをする時にも、



家にずっといる時も、



必ず着けてくれるようになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
つづくイエローハーツ(今回はマイペースに更新予定)
 
 
 
 
 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング