こんばんは。

 
オーラが視えて25年!
 
オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 
 
 
エナジーバンパイヤって



聞いたことがありますか?!?!!
 
 
 
 
 
 
その名の通り、やる【気】元【気】運【気】



エネルギー(生命力)を吸い取る人のことを



言います!!!



そんな邪気だらけ



エナジーバンパイヤの特徴は、





1愚痴や人の悪口、ネガティブなマイナス発言が多い。



2秘密主義で見栄っ張りで、虚言癖がある。



3わざと人を怒らせて、自分を優位に見せかけて自分の心の平穏を保とうとする。



4体調が悪いけど頑張ってるんだから〜アピールをしてくる。



5人の話の途中に、『でも〜』など否定的な言葉を多々、
入れてくる。
 
 

6自分だけが被害者なんだ!とアピールしてくる。



7わざと相手に聞こえるように、嫌味をよく言う。



8異常なぐらい親切だけど、異常なぐらい恩着せがましい。



9パワハラ、モラハラで人に無理やりに『命令』をして仕切ってきたり、コントロールをしようとしてくる。
 


10いただきます!ご馳走さま!など基本的な感謝の言葉を言わない。



11一緒にいると、イライラするし何故か疲れる。



などなどです。





特に!エナジーバンパイヤになりやすい人は、



、、、愛情をあまり知らなくて、、、



、、、その中でも残念なことに、、、



親を恨んでいる人が多いかなぁと思います!






実は私も、父の四十九日の前後3日間ぐらいに、



70代ぐらいのトリプルエナジーバンパイヤに、



接する機会がありましたガーン



1人ならまだしも、トリプルだったので、、、





、、、そりゃ〜もう〜キツかったのですが、、、




全力で毎日




浄化、邪気よけ、全部の【気】、オーラ、エネルギーをアップアップ



を、自室やお風呂や外で、急いでしまくりまくっていましたよーーー!!!!!!





エナジーバンパイヤは、


 


邪気だらけで自覚症状が無い!



エナジーを吸い取りつつ伝染させる!



ので、これまたタチが悪いんです、、、、、





もしも身近で、111に当てはまる人が



いて、



今!しんどい思いを




されている方がいましたら、




まず!!!!!エナジーバンパイヤとは、



会わない!距離を置く!相手にしない!



もしくは、気分転換!好きな事に没頭する!



浄化をして波動を上げる!



同情しない!聞き流す!受け流す!





っていう対処法をお勧めしますよーーー!!!!






縁起物の八天堂! 左矢印前回の記事はココをクリック


(ブログの途中で、いきなりブレイクタイム!!!!
今回は抹茶のクリームパンを食べました!
どの味もハズレが無くて美味しかったですよーー爆笑)






ってことで?!?!!、話を戻して、



そうは言っても、自分がエナジーバンパイヤに



なる可能性もなきにしもあらず!なので、



上記の事が当てはまらないように、



常日頃から心がけて過ごしていく!と、



『この人、なにか(波動)が違う!』



『なんか怖い!』とか思われて



エナジーバンパイヤも、邪気も寄って来ないし、



良い【気】に恵まれて、



楽しく過ごしていけるので、



ホント!!!!お勧めですよーーーーウインク







今日も皆さまにハッピーなことが



ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング