こんばんは。

 
オーラが視えて25年!

オーラリーディング セラピストの
 
もといし まき です!
 
 
 
 




日曜日の感動を胸に、泣き腫らした顔で



無事に帰宅しました!!!!



最終日は、銀座に宿泊していたのですが、



今回は早く帰ろうって思って、



タクシーで東京駅まで行ったので



迷子は、初日の1回に留まりました笑い泣き



 
東京駅八重洲中央口から入って、




迷うことなくホームに着き(笑)、




前日の感動で泣き腫らした顔と目のまま、



波動を上げまくりで



新幹線に乗って帰りました!!!!



(ハイ!!またアプリで美化しておりますニヤリ笑)



帰りは景色の写真は撮らずに



流れる風景を眺めながら余韻に浸りつつ、



オーラリーディング セラピストとしての



波動の調整をしていました!!



写真から私の上げまくり!!!!!!



上がりまくり過ぎ爆笑(笑)



強くて良い波動が



皆さまにも伝わりますようにキラキラ



そして、


 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたら うれしいです


スピリチュアルランキング