こんばんは。

 

人を笑顔にするのが大好き!

 

【気】が読めるスピリチュアルヒーラーの

 

もといし まき です!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも




寝る前にすることの

 

 


ひとつ!!!

 

 

 

 

 

パワーストーンたちに

 

 

 


 

『今日、



寝る時に私の力添え

 

  

 

してくれるひと(石ですが(笑))〜??』

 

 

 

 

 

と、手をかざして、だいたい毎日聞きます。

 

 

 

 

 

 

家中のあちこちで浄化しているのですが

 

 

  


 

一番たくさん置いてある所で

 

 


 

 

手をかざしても誰も(どの石も)

 

 

 



 

『シ〜ン、、、、、キョロキョロ

 

 

 



 

と、珍しく?!無反応だったので、

 

 

 


 

ま、今日は着けなくてもいっか、





と思って違う部屋に行ったら

 

 

 

 


 

 

『ハーイ!!

 

 


 

ワタクシですーーー!!!!』

 

 


 

 

って唯一、言ってくれたのが、

 

 

  


 

ラリマーちゃんでした笑い泣き

 

 

(私のラリマーたちですが、なるべく実物の色合いをお見せしたくて、

少し画像を加工してキラキラなんかもプラスしていますキラキラ)

 

 

 



 

ラリマーは、スギライトチャロアイト

 

 


 

三大ヒーリングストーンの1つで

 

 


 

癒しの石です!!!(もちろん全部持ってますニヤリ笑)

 

 



 

 

『そっか!今日の私には癒しが必要なのか!』

 

 

 



 

って石に教えてもらいました!!!

 

 



 

ラリマーはカリブ海の方のドミニカ共和国

 

 


 

でしか採掘されない

 

 


 

みたいで、貴重で綺麗な癒しのカリブ海柄?!

 

 


 

で、見ていてるだけでも癒されるんです目ブルーハーツ

 

 


 

癒しが欲しい方には、お勧めですよ〜ウインク

 

 




今日も、み〜んなにハッピーなことが




ありますように照れ





 

ポチッとしてくれたら よろこびます

 

スピリチュアルランキング