お隣の解体新築工事が始まったのは6月最終週。

その頃続いた地震に良く似た揺れでございました🫨


解体工事は今月20日まで続く🫨


🚧🚧🚧🚧🚧🚧


6/29 川崎市市政100周年記念でブルーインパルスが近く飛ぶよ〜✈︎

東名に架る橋の上だったら障害物も少ないかな?🎶



同じ事考えていた人多かったようです✈︎


前回演習を見たのは2013の静浜航空祭だった✈︎


🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫



たまあじさいいっぱい蕾付けてますあじさい

可憐と言う言葉は何処に行ったのでしょうあじさい

桔梗もワイルド。


我が家に来たコはワイルド系に育つらしい😽


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


7/3 私のお誕生日前祝いという事で〜

椿山荘のうな菊に✨

ピントが1号だよ😅


サイダー頼んで〜✨

うまき頼んで〜

ごーせーに椿御前のあいのせ💖


上品なお味でございました💖💖💖


食後はお庭を一回り。

緑が涼しかったです🌲🌳🌲


この後は神保町のさぼうるにコーヒー行きます☕️

駅近のコーヒーだとここ


でも きたかったんだよね〜


相変わらず暗くて狭くて若者の多いお店です☕️



実はこの日移動は電車とタクシー🚃🚕


人に引かれるほどの汗かきなんで〜す💦


で 滅多に乗らないタクシー🚕


1号が珍しく気を遣ってタクってくれました🚕


1号が乗った事の無いリムジンタクシーにも乗れた🚕


一応お誕生日の前祝いだからかな?😽



おまけ

この日私を撮ったさしんみんな


ぶーたれよでした😰


ぶーたれは暑かったせいだよ   ぼそぼそ