5月も今日が最終日。


日々の雑多事に追われて←大袈裟何もしないうちに過ぎていくような〜😅


🎏🎏🎏🎏🎏


寝る間際になると咳が止まらなくなる風邪してました😿


ゆくっり眠れない日が数日。


30日に予定があったから今週頭病院に🏥


何とかしちゃいました😽


そ〜言えば去年も今時分調子が悪かったなぁ😰


で 昨日30日の予定😽

ぢみに暑かった。


1号が神奈川招待券に当たって交流戦にご〜⚾️


楽天戦⚾️


試合開始は18時なのに16:45関内待ち合わせ野球


早めに行って売店眺めようよ


だそうだ⚾️


早く行ったつもりなのに駅前は野球観戦の人多し。


同じ事考える人多いようです😽

階段 昇ったのぼった〜


高いだけあって眺めがいいぞ😽


取り敢えず夕食🍲

迷う事なくシウマイBAR😽

私の中でスタジアムと言ったらシウマイカレー🍛


辛めのカレーにシウマイが3つ入ってます🍛


次は横浜チャーハンかなぁ😽


試合は1回からホームランくらって


楽天の楽勝ムード全開野球


家からぢみに遠い横浜スタジアム🏟️


試合終了まで居れませんでしたが


いい試合でした⚾️

招待客先着2万名に配られたTシャツ着てご機嫌なふたり😽


着てた選手の登板もありました⚾️

ぽつぽつ雨もありましたが風の心地よい横浜公園でありました🌳🌲🌳


また何か当選して何処行けたらいいね〜🎶