ひのきさん私の鼻で受粉しないでください😑←いつだったかsnsでみた言葉 気に入ってます😽

寒さの戻っているばば地方。


抜根剪定した時落ちていた八重桜の枝。


咲くかな?と思っていたら咲き出してます🌸


1号は咲くと思ってた🎶


世話したのは私です🌸



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




3/16は1号のお供で由比ヶ浜〜


本当は1号ひとりで行くつもりだったらしい。


一緒してもいいよ〜とお供でございます😽


ランチはRettyで予習していたお店でなく〜


Rettyで高評価の松原庵がそばにあったので予定していたお店は開店前だったから覗いてみた😽


入店でけます😽


お座敷だったら直ぐ入れますよ


の言葉もらいましたが正座は嫌なのでテラス席待ちます。

春風の心地よかったテラス席🎶


せっかくだからコースする?🎶


単品も捨てがたかったですが1号の言葉に遠慮なく〜😽

丁寧なお味の前菜達🎶

もりのお蕎麦選択🎶


さつまいもの天ぷらに驚きました✨


やられたねぇ✨💖✨


初体験の触覚とお味✨

お蕎麦もうまうま😽

流石Retty✨

また来たいなぁ💖💖💖

1号の目的の鎌倉海浜公園由比ヶ浜に向かいます。

途中 怪しいオブジェのあったお店は完全予約制。


柵の間から撮った😽


開催時間まで時間があったから海〜

春だねぇ🌊

電線にとんびだよ😽

わらわらと湧くとんびに見入ってました😽


催し物にあらかた納得した1号。


帰りは鎌倉まで歩く🎶

コーヒータイムは和田塚のそば。


カウンターの窓際。


ここは異国?


と言うくらい外国人多かったで〜す😽


日帰りで海外に行った気分味わった日です🚃