毎月第三日曜日は大磯市〜


ばびゅーんしてきました🚗


お目当ては山室畳店さんのゴザ🎶


9時から開催の大磯市。


駐車場渋滞になる前の8時とうちゃこ🚗


毎度のフライングで〜す🚗


ゴザと畳の縁で作ったポーチこーて🎶


で お父様の朝取れ筍もゲットだぜ😽


PUTARUさんで初めてみたお魚にロックオン🐠


ブルー系と赤系で悩んで別なコをお迎え😽


聞いたら何年かぶりに作った作品との事。


収集癖が疼きます😽

青空の下で撮りたいっ🐠

ぱん屋さんもいっぱい出てた〜🥯

あっぷぷー😽


12時前に帰路🚗


帰り道の対向車線何故か大渋滞。


大磯市の駐車場待ちだったようで


1キロ以上あったのかも🚙🚐🚎🚗

収穫😽

大収穫😽😽


🥬🥬🥒🧅🥕


味わってみたかったしらすの沖漬けもゲットでけた😽




おまけ🎶

先っぽ切れた😽


おっきなたっけのこ🎶が〜


ちっちゃくなっちゃいま〜す😽


筍ってどこまで剥いていいかいつも悩む😅


うちには大きな鍋ないからいいんで〜す😽


ストウブココット24センチ大活躍中😽