もーてこーてもらってないばばです😽

母にもよくもーて無し

と言われて育ちました〜

反対語ははつめです。

因みに祖母はあんたのお母さんははつめなのにね

と遊びに行く度に言われてたな😅

今で言う虐待だよな(笑)

褒められて育ってないんだよね〜

打たれ強くなったのか

いぢける性格になったのか(笑)


大丈夫🎶

いっぱい褒めてくれる友人達のおかげで

能天気になってます😽




さて本題😽

今年に入ってから数ヶ月おきに何かが壊れる我が家😅

先週末 電子レンジの温め機能が逝ってしまった😑

数年前にこーてから直ぐに壊れた電子レンジ。

外れだったのかな?
修理に来たメーカーの人も外れだったけどね🥳


何かが壊れる度に思う。

私たち夫婦の代わりに壊れてくれてるのかなと

数ヶ月おきは色んな意味で辛いです😿
今日のお供😽

さて 動こう😅