いきなりの動画😽

昨夜 肉食べたいと言う私のわがままから

ニクバルでの忘年会っ🥩
2017年以来の4人揃ってのお食事会😽

飲み放題コースっ🍺🥂🍷

私以外はとっても飲兵衛さんです😽
ニクバルダカラでの肉三昧💖

中学時代からの付き合い🎶

何の気兼ねなく話も弾む🎶

あっと言う間の2時。

二次会は〜と言ったら

始まる時間がちょい遅かったので無し😿
次はどこでいつかな〜💖

ちなみに石話はしません(笑)



話変わって 

ばば地方ここんとこ気温の乱高下です😑

その上毎日(日常の買い物を含む)のお出かけ。

出不精主婦 がむばってます😅

人混みの多い所に行った後はノドがヤバい。

ほっとくと間違いなく風邪で寝込みます😽

栄養満タンなはずなのに

今日も午後からノドが怪しい😑

来週もお出かけ予定があるので出番願いました✨
普段使いになってしまった

神秘の石とワンドちゃんにラジウムぷらすっ✨

前回はこれで翌日しゅっきり😽
もっとヤバいとカゴがプラスされます😽

あ¨ 寝る時は両手首にもじゃらじゃら😽

頼りになるコ達です💖

水蓮病は悪化の一途(笑)


この時期 主婦は寝込むと罪悪感しかないしな😅

年末までふぁいとだっ✊🏼