左の中指 爪の近く蚊に食われた😑

この時期の蚊は凶暴なんだよなぁ😑

3度目のはこれにて終了だと嬉しい😽


昨日友人とみなとみらいランチデートしてきました🚗


PEANUTS DINER。

お目当てはメインでなくって
見切れるこれ✨

この時期限定のかぼちゃ大王

チョコレートファウンテン✨
サイドメニュー食べ放題😽

食べ過ぎです😽

そしてお上りさん💖


3人一緒の自撮りだと全体が撮れないんですね〜😽

久しぶりに元町も流した(笑)

たまごちゃん生まれました😽😽😽

小布施栗を使ったプリン。

うでたての栗で熱々🌰

ほぐして乗せるのが大変でした🌰

今日も食べ過ぎで〜す😽

ぴーかんの一日。

お腹いっぱいの幸せデートでした😽



さて 台風15号の数倍の大きさで

猛烈な台風19号が関東直撃の予報がでてます。

今回は被害甚大な予感😰
電池確認して単2予備が無かったからホームセンターに走った🚗

乾電池の棚すかすかでした😱

そして
ランタンの棚は😱

カセットコンロをこーてる人多かったです。

15号の時は強い台風の慣れてない関東。

色々とナメていた感が否めません。

飛ばされそうな物は家の中に仕舞いませう。

物干し竿は飛ばされない様にしませう。

どうか被害最小でありますように。

そして家の前の電柱が倒れませんようにっ


土日横浜国際競技場でラグビーワールドカップ開催。

土曜は多分中止だなぁ
横浜 愛知中止となりました😿

日曜は観客入れない0試合かなぁ🏉

日曜 因縁のスコットランド戦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

台風が駆け抜けるはずの

19:45キックオフ🏉

どれ程の被害が出るか分からないけど

観客が居なくてもやって欲しいな〜🏉


ほほほ😅

盛りだくさんのブログになっちゃった😅