ピザ | 年金暮らし

年金暮らし

顔面麻痺、糖尿病、高血圧
脳幹梗塞で倒れるも生還、しかし後遺症で人格が変わってしまった主人。そこから始まった苦労の生活。現在原因分からずの眼の異常で車の運転出来ずにいます
年金で足りず働き始めた妻

今日は

買って食べた事ない

ピザを家で作って

食べました

ピザの生地?

らしきものは買いました笑

ピザソース

ピーマン

トマト

とけろけるチーズ

ソーセージ

冷凍していた

ハンバーグ

玉ねぎ

ソーセージとハンバーグ

1枚ずつ作りました

テレビであのとろけるチーズ

見ていたので

本当にあんなふうに

なるのかと思って

やってみたらなった!笑笑


美味しかったですぅ笑



またつくろう〜


あんこの事


何か飲んだり食べたりする時

むせったりして

とろみつけようか?って

聞いたらいい!って云うので

しばらく様子を見ることに

しました


毎回毎回なので心配ですが

本人がいいって云うんだから

仕方ない

余り酷いなぁと思ったら

コソッと分からないように

とろみを使おうかと考えてます


頑固なのでね


困ります