まず | 年金暮らし

年金暮らし

顔面麻痺、糖尿病、高血圧
脳幹梗塞で倒れるも生還、しかし後遺症で人格が変わってしまった主人。そこから始まった苦労の生活。現在原因分からずの眼の異常で車の運転出来ずにいます
年金で足りず働き始めた妻

息子が訪ねて来ました

な〜んもない冷蔵庫

美味しい物期待してたみたい

残念ー笑

今度外食しようだって

嬉しいねぇ

楽しみに待ってますー


話は娘に

検査の結果

やっぱり原因が分からず

過度のストレスかもと

娘は言ってました


話は仕事の事

同じ職場の人に

私の仕事はきちんとして

とても助かると言っていたよ

って先輩が教えて

くれました

敵ばかりだと思っていたのに

見ている人は見てるんだよ

って

だから頑張りなって

言ってもらいました

嬉しいです!


話は母親に


血圧が上がったり下がったり

で落ち着かないようです

頂いた薬はきちんと

飲んではいるようです

元気は元気なようですが…


今娘が熱が出ているようです

心配事ばかりで

大変だけど

やるしかない