頑張ったぞ! | 年金暮らし

年金暮らし

顔面麻痺、糖尿病、高血圧
脳幹梗塞で倒れるも生還、しかし後遺症で人格が変わってしまった主人。そこから始まった苦労の生活。現在原因分からずの眼の異常で車の運転出来ずにいます
年金で足りず働き始めた妻

嫌がらせを吸収していく

問題ない

誰かさんと誰かさんを

比べる

その誰かさんの中の1人


ご飯が喉を通らなくなる

途中で食べるのをやめた

残した


あからさまに静か〜に

辞めてしまえ…

いつまで居るんだよ…




仕事をしてから

8キロも痩せた

胃にもポリープが出来た



昨日はあら探しは

失敗に終わったようだ笑


私頑張ったもん!





私にだけ攻撃をして

来るなら

私は仕事で見返してやる


いつまで続くか分からない

けどやるよ!私は


新参者が入るたびに

餌食にされて

耐えれなくなって辞めていく

そんな事はあってはいけない


許せない奴らだ


生活がかかって

仕事をする人も居るんだから

安心して働ける場所を

作らないとね