栗ぜんざい | 所沢市 食品サンプル屋*つくさん(ちぃ)

所沢市 食品サンプル屋*つくさん(ちぃ)

埼玉県所沢市、川越市、東京都西東京市を拠点に活動
一緒わくわくしながら食品サンプル作りませんか♪

こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
食品サンプル屋*つくさんのちぃですクローバー

昨日から子供の学校が始まり、正直まだ正月気分が抜けないわたくしですが、今日は早速さんぷる畑音符

2020年✳サンプル作品第1号
「栗ぜんざい」


溢れんばかりの大盛りぜんざいです*´∀`)
こぼさないように食べなきゃw

このお正月はお餅を食べ損ねてしまったので、作りながら猛烈にお餅が食べたくなりました(๑ˇ∀ˇ๑) 


そしておまけの一品!


モチモチ感が持続するミニ大福。
新しい手法!面白い!

ホントにどんどん進化していくのです。
しかも短い期間で進化し続けていくのがゆきこ先生のすごいところですキラキラ

学んだことを自分なりのカタチにできるように、今年もマイペースに作っていきたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

#食品サンプル #さんぷる畑 #学びの場 #栗ぜんざい #ぜんざい #お餅 #のびーる #大福 #もちもち #ぷにぷに