手毬寿司 | 所沢市 食品サンプル屋*つくさん(ちぃ)

所沢市 食品サンプル屋*つくさん(ちぃ)

埼玉県所沢市、川越市、東京都西東京市を拠点に活動
一緒わくわくしながら食品サンプル作りませんか♪

こんばんは(*Ü*)

食品サンプルインストラクターちぃですクローバー

本日は月に一度のお楽しみ♪
食品さんぷる畑にて手毬寿司を作ってきました寿司

ヒルナンデスで紹介された手毬寿司。
ライトになっているんですよね~

それぞれ自分の好きなネタを選んでチャレンジ♪

ワタシは、いくら・まぐろ・タケノコ&しいたけにしてみました。



そして、何が心配ってゆきこ先生の体調。。ショボーン
ゆきこ先生のスケジュール表は1日もOFFがないくらいにずっと真っ黒で。。

今日もずっと座ってて、いや横になっていてもらいたいくらいでしたが、途中ご機嫌ななめになったエアコンをちゃきちゃきなおしちゃったり滝汗次々電話がなったり。。

何か代われることがあればよいのですが、当然何もできないので。。タラー
とにかくはやく良くなることを祈っております。

今日もありがとうございました。


それでは、また~バイバイ