私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんばんは。

まだまだ冷え込む日が続いていますが

皆様はお変わりないですかMr.スマイリー

 

ここのところ毎日

トールペイントの課題を描いているのですが

全然お手本のように描けなくて・・・う~っ

難しいですずーん

 

なので

今日は描くのをお休みして

違うことをしよう~っとうー

 

急に抹茶味のスイーツが食べたくなり

抹茶マフィンを作りました宇治

 

 

帰宅した息子が

すぐに見つけてパクリもぐもぐ。

 

「これ、全部俺のね!」グッ

 

「いやいや、

全部はダメだよ

お母さんが食べたくて作ったんだからあせる

 

と言いつつ・・・

美味しかったのね笑ハート

 

嬉しいお母さんなのでした音譜

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ