私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。
いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。


こんばんは。
今日は暖かく、過ごしやすい一日でした(*'∀`*)v

昨年から少しずつ描いていた
トールペイントの課題が
完成しました上げ上げ



アトリエフレイム「季節を描く」通信講座より
「ハッピーバレンタイン」
デザイン:沖 昭子先生
制作:tukurutanosimi

バレンタインデーが近くなると
色々な美味しいチョコレートが
デパートに大集合ラブ

それを買いに行くことが
とても楽しみなのですじゅる・・おんぷ

痩せたいと言いつつ
いつも甘い物の誘惑に勝てない私ううっ...

最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました雪だるま