私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

 

こんばんは。

気合を入れたお正月から一変、

今日は疲れてしまって

やる気が出ない一日でしたやられたぁww

(年を感じる~・・・はぁ~SHOCK!!

 

昨日は

小、中とお世話になった

特別支援学校の先生方が

「新成人祝賀会」

を開催してくださり

娘と参加してきました

 

こちらはその時にいただいたお花です

 

お世話になった先生方はもちろん、

進路も別々になってしまった

同級生と保護者の方との

懐かしのご対面uwagi**

 

可愛かった子供の頃の

面影は残っていても

大人っぽくなって・・・

感激してしまいましたえーん

 

娘はいつもと違う場所、雰囲気・・・

苦手がいっぱいで

緊張しすぎて

私から離れようとせず

ずっと私の手をぎゅーっと握っていました苦笑

せっかく皆さんにお声をかけていただいても

顔を隠してしまい・・・あせるあせる

 

お祝いの演奏をしてくださった

「Ciel」のお二人ですおんぷ。

 

間近でヴァイオリン演奏を聞いたことがなかったので

素敵・・・ハート

(情熱大陸など他にもたくさん演奏してくださいましたプレゼント

音楽って良いなぁラブラブ

改めて思いました

(クラシックのCD買おうかなバイオリン

 

数時間のことでしたが

帰宅した途端、

どっぷり疲れてしまいました疲れたつかれた

 

それでも夕飯には

お祝い用にお赤飯を作りました

 

 

8日には本番の成人式があるけれど

そこには到底参加できないので

先生方にはとても感謝しております

 

どうもありがとうございましたおじぎ

 

これから成人式を迎えられる方々にも

おめでとうございます

これから先の人生に幸多きことを

お祈り申し上げますクローバー

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ