私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。
いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

こんばんは。

昨日はとても充実した一日でしたラブ

ハーブフレンドSちゃん宅で
椅子の座面張り替えの
お手伝いをしてきました椅子

前回、お試しで1脚だけ貼り替えたときに
(お仕事で)腱鞘炎だったSちゃんも
今回は一緒にできましたニコ

初☆タッカーに「おぉ!」と
感動しつつ…キャッ☆

ランチタイムには
Sちゃんが手作りうどんを
ご馳走してくれましたラーメン

私はランチを作ってもらっている間に
タッカーをガチャン、ガチャン…

はぁ~あひる
好きなことをして
ランチを作ってもらえるなんて

幸せすぎますじゅる・・おんぷ

ランチ後には
トールペイントに興味を持ってくれた
Sちゃんの初☆トールペイント体験音符

大好きなラベンダーを描いてくれましたラベンダー


またペイントしたいにゃ

と思ってくれてるといいなぁ照れ


最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございましたごあいさつ