私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんばんは。

今日はカラッとした良いお天気でしたお天気サンサン

 

ようやく、今月のカルトナージュ課題作が完成しましたハート

 

井上ひとみ先生 通信講座

初級コース課題作「ティッシュボックス」

 

井上ひとみ先生のワークショップ関連の

報告等を拝見していると

ご参加の皆さん

とてもお上手で

とても早く完成してらっしゃる・・・ビックリ

 

何で皆さん

そんなに早くできるのでしょう~~~あせる

今日はたっぷり時間があるヤッター

という日に始めても

私は完成までに数日かかってしまいます??

コツか何かが違うのかなぁあはは…

 

そんな私なので

通信講座で良かったuwagi**

とも思ってみたり笑顔

 

何はともあれ、完成は嬉しいですねはな。。。

来月の課題作も楽しみですワクワク

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ