私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした雨くもり

 

昨日、買い物に出かけた際

3coinsで見つけました

「ストックバッグ」

 

見つけた瞬間

あ、可愛い~ハート

と迷わず買ってしまいました

 

 

早速、クッキーを入れてみましたチョコチップクッキーginger manクッキー

 

底にマチがついているので

独立して立ちますビックリ

いろいろ入れて並べたら

もっと可愛いだろうなuwagi**

 

普段、あまり外に出ないのですが

今度行ったら

またどんな可愛いものが

売ってるかなワクワク

ちょっと楽しみになりましたわーい

 

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ