私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんにちは。

昨日、今日の高崎市はとても良いお天気ですお天気サンサン

 

お散歩日和の今日、鼻高展望花の丘に行ってきました

来週、16日(土)よりイベントが始まりますニコ

 

今日も立派なカメラをお持ちの方々が脚立まで持参で

写真を撮られていましたカメラ

 

 

 

コスモスkosumosu☆☆のほかに向日葵ひまわりもありましたが、

向日葵は来週のイベント時に開花予定なんだそうですひまわり照れ

 

お花畑をお手入れしていたおじさんに聞きましたところ

このイベントに向けてボランティアの方々が

たくさんのお花を植えてくれたそうです笑顔

 

是非、お近くにお越しの際には

お立ち寄りくださいてれ

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ