私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんにちは。

ちょっとご無沙汰のブログとなりましたあはは…

最近は朝晩、涼しく秋の気配を感じるようになってきました。

気温差で体調を崩されている方もいらっしゃるようですね。

どうぞお大事になさってください。

 

今日はトールペイントの作品が完成ですはな。。。

描きたいけど難しくて描ける自信がなく

材料だけ保管していた作品・・・あせる

(そう言って材料だけがどんどん溜まってしまうチュー汗

 

前回からこのブログ更新まで

ちょこちょこと描いていたものですニコ

 

 

デザイン:沖昭子先生

「四季のフラワーパネル・春」より

 

秋だけど・・・

春のパネルバラバラバラ

全体的にピンクで気分も明るく優しくなれる気がしますハート

 

実は真ん中の文字部分・・・

本当はプリントを貼る予定だったのですが、

カッターでカットを失敗し・・・ガックリ・・・

 

カルトナージュもやっているのに

カットを失敗するなんて・・・あり得ないミスネコ↓

 

一日、悩んで

手描きしました絵筆

小文字部分は手持ちのシルクスクリーンでカバーclear

 

本来よりも少しシンプルになってしまいましたが

これはこれでありかな!?顔ふふふ

 

さて、次は何を作ろうかな~ウキウキ

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ