私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

 

こんばんは

今朝は雨降り雨でしたが、雨が止んでからはムシムシと

蒸し暑い一日でした

近所に田んぼがあるので

たくさんのトンボが空を舞っていましたアカトンボオニヤンマ赤とんぼ

今の時間は涼しい風が入ってきて、

スズムシも鳴いていますこおろぎ

もう秋がすぐそこまで来ているようですmomiji*

 

 

今回はスパイスラックのキットを組み立てました

元々は白木なので、ステイン色絵の具で塗ってから

組み立てたのですが、

本当にキットはサイズが合えば楽チンで良いですねてれ

 

 

あれ!?スパイスじゃないじゃん・・・?

とお思いになったことでしょうあはは…

 

実は組み立て後、キッチンに置いてみたのですが

持っているスパイスたちの高さと合わなくて・・・・ガックリ・・・

 

結局、PCを置いてあるデスクに小物を飾る棚として

活躍してもらうことにしましたsei

 

もう少し慣れたら

きちんとサイズを測って板を裁断して

これが木工!!

ていうものを作ってみたいです顔

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ