私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんにちは。

今日の高崎市は朝からムシムシ・・・(蒸し暑さ)

ミンミン・・・(蝉の声)

夏らしいお天気お天気サンサンとなっています

 

ですが、奄美大島、九州南部は台風の影響が出ているそうで

とても心配しています

大きな被害となりませんよう、祈るばかりです

 

さて、昨日はレジンアクセサリー作りに初挑戦しました

色を付けたレジン液を宝石型に入れて硬化し

ビジュー作りからジュエル・pink

ビーズやラインストーンを並べて硬化・・・

1つの工程で少しづつ硬化を繰り返し完成です。

 

 

ネックレスのチェーンの接続の際

穴が小さすぎて、丸カンを通すのに苦労しました汗

 

作りはじめると楽しいので

また作ってみたいと思いますてれはっぴー

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ