私のブログにご訪問くださり、どうもありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき、とても嬉しいです。

 

こんにちは。

高崎市は今日は晴れていますが

福岡、大分県では豪雨被害が心配ですね

これ以上、大きな被害が出ないことを祈ります

 

昨日、ブログのアップがエラーで投稿できずガックリ・・・

再挑戦です

 

井上ひとみ先生のカルトナージュ通信講座

初級コース「ペルメル」が完成しました

 

 

一昨日、プレコースの添削が返ってきて

無事、プレコース修了できました

 

 

作品の添削を細かくみていただき、

アドバイスもいただきましたので

今後の作品に生かせるように努力したいと思います腕。sei

 

作品作りに向かう時間がとても楽しいですハート

もっともっと頑張りますかお*m

 

最後までお付き合いくださり

どうもありがとうございましたごあいさつ