私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき嬉しいです。

 

こんにちは。

今日の高崎市は晴れていますが、

また冷たい風が吹いています。

 

今朝は、子どもの送迎の後、

車検のためディーラーさんに出してきました。

先程、見積もりの連絡があったのですが、

交換しないといけない部品があったりして、

思ったよりも金額がかかりそう・・・ガーンあせるあせる

 

さて、気を取り直して・・・ニコ

ずっと作ろうと思って材料だけ揃えていたものを

やっと作りましたウインク

 

趣味で作っていたカルトナージュですが、

昨年末から井上ひとみ先生の通信講座に

申し込みまして・・・びっくり

 

その際、ちょこちょことアイロンを使いたいのですが、

普通のアイロン台を出すのも面倒くさく汗

手芸店にてミニアイロン台を探したのですが、

申し訳ないが、ちょっと可愛くない・・・ショボーン

 

悩んだ末に、自分で作ることに腕。

 

板は油絵に布を貼る用のB4サイズ板を購入しました。

ドリルで通気口を作り、綿シートを載せて布でくるみ、

裏をタッカーで止めただけの簡単なアイロン台ですニコニコ

 

ちょっとまだ綿シートのボリュームがあって、

ふっくらしていますが、使い込んでいるうちに

馴染むかな・・・音譜

軽くてサッと取り出せるので、

自分では満足な仕上がりですグッド!ハート

 

最後までお付き合いくださり、

どうもありがとうございましたペコリ