私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

いいね!やコメントをいただき嬉しいです。

 

 

ご無沙汰しております。

皆様は体調を崩されてはいませんか?

私は、月曜日の明け方、ものすごい胃痛に襲われ、

身動きができないほどに・・・叫び

痛みが治まったかと思うと5~10分で

また痛みが・・・

あまりの胃痛で身体が震え、冷や汗が出てきて

立ってはいられず、うずくまって・・・

 

それでも子どもの学校はあるし、家事もあるし、

主婦は休めませんショック

何とか午後に病院へ行き、採血、

心電図もとり(これは特に異常はなく)

風邪の菌かウイルスか・・・

急性胃腸炎と診断されました。

 

水曜日には胃カメラもやりました汗

先月の健康診断時の胃カメラで、

ポリープは3個あったのですが、

この1か月で10個近くになってしまってましたガーンあせるあせる

今回の胃痛とは関係なさそうなので安心しましたが、

お医者様も「そんなにストレスがあるの?」と驚いていましたガーン

 

いただいたお薬のおかげで、今は大分良くなりました照れ

ここのところ、トールペイントの課題を夜な夜な頑張っていて、

朝も子どもの朝練のために起床が早く、

睡眠時間が4時間くらいが続いていたので、

体力が落ちていたのかもしれません。

 

庭の花に(名前忘れてしまいました)

たくさんの蕾がつきました。

梅も咲いていて、春はもうすぐですね!音譜

 

皆さまも体調にはどうぞお気を付けくださいおじぎ

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。