埼玉県ふじみ野アクロさんに

布作品を少し置いてもらうことになりました。

 

これは、さらちゃんに使ってもらうバッグ。

 

 

 

カードとか鍵とか

鞄の中で迷子になりそうな物を入れて

鞄の持ち手につけて使えます。

刺しゅうとステンシルとアップリケとの複合。

 

 

こちらはもう持ち主が決まっている

あやちゃん と

   ななちゃん の。

 

2月18日にはアクロに

コットンタイムや手づくりブログで大人気の作家

* Happiness * + 橿 さんが

大阪から来てくれます。

 

唯一委託させていただいてるアクロさんでなら、

そしてコットンタイム読者の方にってことで、

 

すごく素敵なステンシル作品を

アクロで一緒につくってお持ち帰りできるんですよ。

あー。行きたい。

 

で、私も勝手に

押し掛けアシスタントとしてついて行きます。

 

 

 

 

 

3月31日は

紋蔵庵のイベントに参加させてもらいます。

素敵な和菓子屋さんです。

 

以前行ったとき、

美味しいかりんとうまんじゅう「つばさかりん」は

午前中で売り切れていました。

 

お早めにお出かけ下さい。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318

 

待ってます。