今年もやってきました✨


そろそろかな……とワクワクしてたら
ハガキ届いたーデレデレデレデレデレデレ





青木良太展




ギャラリーたむらさん。

個性的な展示が多く気に入ってますラブラブ





なぜか毎年金欠病の6月滝汗滝汗滝汗





少しずつ少しずつ青木さんの器を揃えていってますが
なかなか一気に買えないのです💦

今年も2つ購入予定✨






食事するときのテンションて大事ですよね音譜


料理がイマイチなので
器でカバーしてもらってます(笑)





ちなみに今夜はSONが友達とご飯食べて帰るので
息子苦手食材の<なすび>と<きのこ>使いひとりご飯ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ナスとトマトとモッツァレラ
オーブン焼き✨

ちなみに、この赤いお皿は青木良太さんのです。




こちらは
チキン、ゴーヤとキノコのタイカレー✨






毎日このメニューでいいかもですウインク

(またSONいないときにコッソリ作ります🎶)