徳野紗奈 | 「合同学園祭’15ミス・ミスターコンテスト」ブログby創ル部

「合同学園祭’15ミス・ミスターコンテスト」ブログby創ル部

このブログでは、ミス&ミスターコンテスト出場者の日常生活を
企画部の部員が月曜日~土曜日にかけて更新していきます‼('◇')ゞ
では、16人の個性あふれる私生活を少しだけのぞいてみましょう(♡´艸`)

こんにちわ!
企画部の中長です!

今日はエントリーNo.4の
徳野 紗奈ちゃんを紹介します!


さなちゃんは先週の金曜日
関西研修で京都に行ったそうです🏃🏻



自由時間も長くて、
有名な辻利抹茶のお店「都路里」へ
行って抹茶パフェを食べたそうです!
パフェ食べて飽きなかったのは
久々だったみたいです(笑)

そして京都に数台しかない
四つ葉のクローバータクシーも
見られてとっても楽しい
研修になったそうです😎😎


ミスコンを日曜に控えたさなちゃんに
意気込みを聞いてみました!

ここまで応援してくださった皆様
ありがとうございます!
いい結果を残せるように
最後まで頑張りますので、
よろしくお願いします!!


まだ投票が続いてるので
是非投票おねがいします💖

http://hanasaka.tv/msmr-contest