こんにちは。クラフトバンド大好きな高橋きよみです。
あと1ヶ月でクリスマスですね〜。今日は東京も雪です
クリスマスのプレゼントを何に入れて差し上げたら喜ばれるかな〜。私の子供の頃はやっぱり、赤いクリスマスブーツ、お菓子入りでした
今年は、こんな感じで簡単だけど、自分らしいデコレーションで。
体験で作った基本のカゴに緑のコードを差し込んで、パチンと切っているだけのクリスマスツリー。雪はその上から白いコードを乗っけて差し込んで終わりです。貼らなくていいんです❤️なんとなくツリーの完成。オーナメントはクラフトバンドの残りをもうちょっと可愛く切って紐付にして、差し込みました。
図柄と同じ場所にコードを入れると同じ物が出来ますよ。
❤️皆さんのアイデアも見たいです❤️
体験講習のお問い合わせ ←こちらをクリックしてね💛
海浜幕張・西新宿・荻窪・調布 各←こちらをクリックしてね💛カルチャーセンター
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

