
週刊少年ジャンプ?劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来を観てきました。
前作は面白くって、次回作を期待大!って、ブログに書いたけど、今回はウーン。鬼の生い立ちに同情し、泣かせるみたいな
「カタルシスの波動攻撃」が続くからか、セリフは多いけど、薄っぺらい感は拭えないかも。
二匹の鬼の鬼の育ちを観て飽きてしまい、鬼は首を切らないと死なない!のところが、鬼は肛門に棒を突っ込まないと死なない!
だったらと思うと、笑えちゃって、笑ってたら、隣の席の人が引いてるのがわかって草。
上位の鬼?12匹?居るなら、一匹づつに焦点を当てて、連作にしたら良いのに、詰め込んでるから、一匹終われば、一匹を忘れるってね(笑)
サービス精神の表れといえばそれはそうかな?映画パンフレットも無料配布だったし。月によって、劇場入場プレゼントは、変わるらしい。
鬼滅を映画でしか知らないくるくる🌀の個人的感想でした。
今年はって言うの?利息が5500円と、高額でビビる。来年受け取りの利息は3%で、さらに増えますと。
まぁ、この利息上乗せ検診の話しをしたら、そんなのより国債のほうが利息は多いって言われたけど、国債は、3年我慢だって、国債だけに、そんなバンカーな。
国債でも、粗品くれるのかな?くるくる🌀楽しみにしてるのよ(笑)

懐が温かくっても、ヨーカドーの惣菜で昼飯。ムッ!この酢豚は先日、中華店で食べたのより、好みかも。美味い!





